2007年09月14日

ちびまる子ちゃんランド


あまりにも暇だったので、ちょこっとドライブに出掛けることにしました。何となく走らせて着いちゃったのが、エスパルスドリームプラザ。


そうだ、ちびまる子ちゃんランドへ行こー。

まるちゃん好きの娘としては、ドリプラに来たからには、まるちゃんに会わないと始まらないのでした。


IMG_0017.JPG

時代は昭和30〜40年代。


IMG_0018.JPG



何だろう、この独特の雰囲気。妙に落ち着く暗めのライティングはとっても居心地がいいし、決して広くはないところもそれはそれでいい。何よりも、登場人物の一人になったかのような錯覚 … チープだ、だけど 悪くはない。

暇なときがあったら、またほのぼのしに行こーっと。




                  byまーちゃん(だんな)





ポチっとにゃ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
posted by とむ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5436227

この記事へのトラックバック